よくある質問
以下のよくあるお問い合わせ(FAQ)は、カラーレンズを購入する前と購入後にお客様から寄せられるお問い合わせをまとめました。その他のご質問はメールにて承ります。
info.jp@myeotd.com お問い合わせ(平日 / 午前9時~午後4時)
info.jp@myeotd.com お問い合わせ(平日 / 午前9時~午後4時)
通常配送は注文完了後、4-7営業日 スピード配送は注文完了後、2-3営業日
商品の数量により、配送会社が変わるためポスト投函ができかねる場合がございます。
ご連絡をいただくタイミングによりお受けできない場合がございます。 変更をご希望されるお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。 システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。
弊社からお客様にお送りいたしますメールは2つございます。 1.お客様の注文を承ったことをお知らせするメール 2.弊社から発送時に発送をお知らせいたしますメール 上記のメールはいずれも自動送信メールとなります。 携帯キャリアのメールアドレスは届かないことが多くgmailでの登録をオススメいたします。 注文の準備には1-2営業日頂きます。
不在の場合はお近くの営業所にて商品を保管しておりますが一定期間が過ぎますと返送となります。追跡情報はご注文時に記載いただきましたメールアドレスに自動送信にてメールが送られます。
SB Paymentsという決済システム会社から入金完了のメールが送られます。
長期不在・住所不明などの理由により、配達が滞っている可能性があります。
端末の設定による不達、サイトのシステム不備による不達など、様々な可能性が考えられます。 問い合わせフォームまでご連絡ください。
変更内容やご連絡をいただくタイミングによりお受けできない場合がございます。 変更をご希望されるお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。 システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。
不良品以外の返品・交換は受け付けかねます。
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は詳細のわかる画像をメールにてお送りください。確認後、同一商品との交換もしくは同一金額のクーポンを発行いたします。
ご注文が発送前であればキャンセル可能です。 決済済みの場合はコンビニ・銀行振り込みは手数料330円を相殺して返金致します。
カラーコンタクトレンズは医療機器となりますので、商品発送後はいかなる理由におきましても返品はできかねます。お客様の注文間違いによる場合は再度ご注文をお願いいたします。弊社確認なしに返品された注文は返品送料を支払われましても補償はできかねます。
間違った注文を受け取った場合は、製品を受け取ってから 7日以内に 問い合わせフォームまでご連絡ください。
コンタクトレンズは医療用具です。眼科医の検査・処方を受けてからご購入することを推奨します。
ご質問したい内容がみつかりませんか?
問い合わせフォーム